婚活パーティーでモテた体験談

独身の時にやりたいことをほとんどやれたので

独身の時にやりたいことをほとんどやれたので | 友人と一緒に婚活パーティーに行き始めました | 安心して相手のことを知ることができます

婚活パーティー」に行き始めたのは28歳を過ぎたころからでした。
それまではいつか結婚ができれば良いという考えで、独身のうちに自分のやりたいことを全てやっておきたいと思っていました。
なので、友人と初めての海外旅行でフランスやイギリスに行ったり、その後もセブ島へ行くなどして、外国人やその土地に行く事でとても視野が広がって自分にとってとても良い経験になりました。
また、SUVの車に一目惚れをしたので現金で一括払いをしたり、しみそばかすが気になっていたので独身の時しかできないと思い、20万円払ってクリニックでレーザー治療をしました。
結果ずっとコンプレックスだったしみそばかすは薄くなり、化粧をすると目立たないくらいになったので、本当にやって良かったと思いました。
そうやって独身の時にやりたいことをほとんどやれたので、今度は30歳くらいまでには結婚したいなと思うようになりました。
ですが私の場合結婚がゴールとは考えていなかったので、まずは良い人を見つけることが優先でした。