婚活パーティーでモテた体験談

安心して相手のことを知ることができます

独身の時にやりたいことをほとんどやれたので | 友人と一緒に婚活パーティーに行き始めました | 安心して相手のことを知ることができます

色々な人から声をかけられて、メールのやりとりをするようになりました。
パーティーへは1か所だけではなく、何か所か行きましたが、そこでも一番人気のある男性とカップル成立になり最後番号交換をしたあと食事に行く事になりました。
とても穏やかな口調の人で、一緒にいて私も優しい気持ちになれると思いました。
私の話をちゃんと聞いてくれるので、この人なら受けとめてくれると思い、とても安心しました。
仕事もきちんとしているし、将来の事もちゃんと考えている人だったのでとても好印象でした。
でも何度が食事をしているうちに、あまりに静かな人なのでこの人と付き合って結婚をしたら、笑いのある家庭になるのだろうかと思い始めて、結局はお付き合いするまで至りませんでした。
私は良く話す方なので受け止めてくれる優しい穏やかな人が良いと思っていましたが、話しているうちに良く笑う明るい家庭を築きたいと思うようになりました。
でもこんな私をいいなと言ってくれる男性がいるなんて、とても嬉しかったです。
それも一人だけではなく、何人も。
28歳を過ぎたけれどまだまだ私もモテるな〜と思いました。
婚活パーティー」では、色々な職業の人たちと話すことができるので、こういった機械はとても貴重な体験だと思いました。
友人の紹介だったりすると、恋人は欲しいけど結婚は考えられないといった考えの人や、合コンに行っても数人としか接することができません。
しかし「婚活パーティー」へ行くと結婚を意識している異性が大勢いて、しかもお金を払って参加しているのできちんと働いている人がほとんどなので、安心して相手のことを知ることができます。
何人もの男性に好意をもたれることは女性にとってはとても嬉しいことなので、自身にもなりましたり、行って良かったなと思います。

広島県の婚活パーティー | 30・40代の社会人サークルAIBI